月曜日, 4月 11, 2011

実家帰省断念

田舎で出産する予定だったが、
通っている練馬の病院の先生に説得され
東京で出産することに。

田舎に帰る予定が無くなったので
ドライブでも行こうかと「西松屋」へ。

毎度思うが、子供服と妻の買い物には付き合っちゃダメだ。
でも妊婦なんでそうも言ってられない。
欲しかった子供用の「オマル」を買えたのは良かった。

昼飯は和光の「くるまやラーメン」で食べた。
完全にもう常連だ。
車に乗ったら間違いなくここに来てる。

注文は
みそチャーシューラーメン大盛り+半ライス+餃子

1ヶ月ぶりに来たので全力で注文し、たらいあげた。

そして日帰り温泉の「極楽湯」に行ったが
案の定、食べ過ぎのせいで頭痛と胸焼けがして気持ち悪くなった。

その後帰って寝るまで頭痛が治まらず、苦しかった。

もう2度と食べたくないと思いながらなんとか寝たが、
次の日の昼頃になると、また食べてーなと思ってた。

くるまやラーメン和光店